海近暮らし◌◍猫と育児とリアルな日常◍◌

生活感のない日常なんて実際無理…子育て奮闘リアルな日常の光景…きっとそれが1番幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎食べたいっ痩せたいっ日々のお買い物事情などなど雑記ブログ✐✎

はじめまして⸜🌷︎⸝ごあいさつ

f:id:mia_ami:20221018001732j:image

はじめまして(*´˘`*๑

𓊆 mia ミア𓊇

と申します( ❁ᵕᴗᵕ )

ご訪問ありがとうございます♪

 

都会から田舎へ嫁いだ40代•3児の母•専業主婦。

海近とブログタイトルに掲げておきながら…

海へはほとんど行きません……(ˊᗜˋ*)

 

しかしご近所さんから新鮮な海の幸をいただいたり‪𓆝 ˜˷

まだまだ自慢できるほどではないけれど、お魚を捌くことにチャレンジして楽しんでいます!!

 

何歳になっても、いつからでも、スタート出来ることはあるんだなと実感する日々❁︎

 

日々の雑記ブログだけどどなたかのお役に立てたり、なるほどな〜♡と思ってもらえる事が少しでもあれば幸せです𓂃 𓈒𓏸◌🍀